2016年04月29日

GW始まりました

GW始まりました

ストレッチしながら寝る図(^_-)-☆
足を抱えて寝るなんて・・・私ならお腹がつかえて苦しいぞ(^^ゞ

GW始まりましたねぇ~今年は10連休になる方もいるんだろうけど
私はとりあえず3連休♪
みなさんはお出かけ予定あるのかな
おうちでゆっくり派でしょうか

私は、午前中にお洗濯、掃除とかのルーティン家事を済ませて
お昼食べたら眠くて眠くて・・・うたたねしちゃいました

アレルギーの薬のせいだね
薬飲んでるのにかかわらず、ほんとに今ひどい状態


常に鼻が両方詰まってるので、息苦しくて食べるのもしんどいし
まぶたもかゆいし、口開けて寝るので喉がイガイガ、ヒリヒリ
喉の詰まった感じがするのは、ストレスだろうといわれてるんだけど・・・
もうわけわかんないわ

医者にも、原因不明のアレルギーでお手上げ状態
まあ一般的に腸を整えたらいいとも言われてるとのことで・・・

私が、最近ずっと考えてるのが腸内環境です(^^)/
これにすべてを注ぎたいっ!

カルピス社の「アレルケア」『L-92乳酸菌』
これ、どーなんでしょーねー。よく宣伝してるけどさ

納豆とかも食べたり、ビオフェルミン飲んでるけど、菌の種類が違うからね
人によってどれが合うのか違うみたいだしね
買ってみようかな~もし治ったらラッキーだよね
この鼻詰まりさえ治ったら、どんなに気分爽快か・・・・!(^^)!




さて、予定のないGWにあたり(^^;
そういえば・・・去年どう過ごしてたんかな~なんて去年のブログを読み返してみましたら

たいへーん
ミウさん、2歳のお誕生日でした(^^♪
たぶん今頃生まれたはずなんだよなぁ~

おめでとう(*^▽^*) まだまだやんちゃ娘のミウちゃん♪


そして岩合光昭さんの猫写真展に行ったんだった

そしてそして、今年も近鉄で開催されてます
 5/4までですよ(^^)/

GW始まりました
 ↑↑↑ 岩合光昭写真展  ねこ歩き

すっかり忘れるとこだった~(;^_^A アセアセ・・・

とりあえず、これは行こう(((o(^。^")o)))


同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事画像
まだ猫を探しています
迷い猫を探しています
行方不明の猫を探しています
今年はいろいろありました
どーでもいい・・・
少し秋めいたかな?
同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事
 まだ猫を探しています (2019-06-10 09:00)
 迷い猫を探しています (2019-05-21 00:22)
 行方不明の猫を探しています (2019-05-12 20:04)
 今年はいろいろありました (2017-12-30 22:39)
 どーでもいい・・・ (2017-08-29 23:56)
 少し秋めいたかな? (2017-08-27 23:58)

この記事へのコメント
ミウちゃん、お誕生日おめでとうございます。

あのね、喉に何かが詰まった感じ。私も経験あります。今も、時々あります。
タナカせんせから紹介状をもらって、日赤の耳鼻科で検査もしましたけれど、結局は、何も無かった!

うつ病までは行かなくても、マイナスのストレスで喉が詰まるそうです。 たとえば、ハイネックのセーターを着た時の閉塞感みたいに。

憂さ晴らしが出来たら、エエですね。
楽器を触っているときは、喉の詰まった感じは消滅しているんです~♪
Posted by ゆきっぺ♪ゆきっぺ♪ at 2016年04月29日 20:30
>>ゆきっぺさん♪
ありがとうー(^^♪
こんなんでもしっかり大人のミウです(笑)
私のことも気にかけてくれてうれしいです

ヒステリー球って言われたりのやつですね~
ゆきっぺさんもなるのですか!?
まあ、なんか意識したらって感じやけど・・・
仕事中は全く忘れてるんですけどね(^^ゞ
首や肩こりも影響してるのかもなぁ

ちかごろ寒暖差がありすぎて・・・キツイしね
それでなくても自律神経不安定なお年頃やからさー堪えます。いろいろ(ー。ー)

確かに・・・夢中になって集中してる時間って
結構ストレス解消になってますよね(^^)/

私もやろうと思ってること、いろいろあるんですけどね♪
いつになるやら
Posted by はなあいはなあい at 2016年04月30日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。