2016年04月18日

今日の計画実行できた♪

有給余りすぎてるので、使うこの頃なり(^-^)/
平日の休みは貴重なので、有意義に過ごさないと
もったいないと思ってしまうところ。
貧乏性ですわ(^^)v

今日は、手続きしたかったこと。
役場の関連とか

今日の計画実行できた♪
初めて医療費控除も進めてます(^3^)/
返金される微々たるもんだけど、
うちは医療費が膨大だから
やっとくのいいかと思ってね(^o^;

そして、せっせと作業した後は、
せっかくの月曜日なので、
念願の『扉』へ行けました~♪

今日の計画実行できた♪

ああ手作りの器で食すると、いいわ
やっぱ100円のカップとは味わいが違うね

欲しい欲しい欲しい(^-^)/

はあ~でもな~(^_^;)
みうが暴れん坊の今はムリだわ……
コーヒーカップぐらいならOKかな(^ー^)

なんかね~
ゆったりと時間の流れる余裕のある生活、
憧れるのよ
理想だな♪


仕事も家でも
カリカリイライラしすぎ(*_*;




Posted by はなあい at 23:56│Comments(2)
この記事へのコメント
ぜひ扉さん(hippo-poさん)のカップを(・∀・)/
自分の1つだけでいいの♪
それで一服するとちょっぴり豊かな気持ちになれます(*´∀`)-3
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年04月19日 09:21
>>みゅうママさん♪
そうですね~ステキでした。
シンプルなデザイン、唇に触れた感触も滑らかだったしね~
実は私、珈琲カップや湯呑はこだわるんです(^^ゞ

うんうん。ほっこり優雅な時間必要だね。
Posted by はなあいはなあい at 2016年04月24日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。