2016年03月20日

ノロノロ亀スピードで

片付け………というか今日も断捨離作業

どんどん処分すればいいんだけど、
なかなかサクサク進まないんだよねぇ~(笑)

昔、髪が長かった頃の髪止めとか……
入れた箱しまってあったよ(^_^;)
20代の頃のこと(笑)
ノロノロ亀スピードで
懐かしい~(*´-`)
けどもう要らないからね

そして!そして!
この海苔のような『つけまつげ』はΣ(゜Д゜)
ノロノロ亀スピードで
フラメンコの発表会で使用したものです(笑)

凄すぎるから記念に残してあったんだ……
私も色々やってたのです(笑)

フラメンコ衣装着た私の姿?!
ご想像におまかせします(-_-)
オーレ♪


そして、お約束の
空いた箱に素早く入り込むコヤツ(^w^)
ノロノロ亀スピードで

ミウ嬢あいかわらず元気です



同じカテゴリー(片づけ)の記事画像
Thank you そして Good by
紙類その2
GW後半♪ 裁断した
GWだから片付けてます~
そんな五月晴れの日
いろいろ
同じカテゴリー(片づけ)の記事
 Thank you そして Good by (2016-11-21 00:23)
 紙類その2 (2016-05-04 20:16)
 GW後半♪ 裁断した (2016-05-03 22:16)
 GWだから片付けてます~ (2016-05-01 12:57)
 そんな五月晴れの日 (2016-05-01 12:06)
 いろいろ (2016-02-07 23:08)

Posted by はなあい at 22:14│Comments(1)片づけ
この記事へのコメント
 
ミウちゃん♪
 
カワユす
 
 
気合いの入った はなあいさん♪のflamenco姿 
 
見たかったニャア(^O^)
 
 
Posted by キース at 2016年03月21日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。