2016年02月11日

猫よけマット

小春日和の気持ちいいお天気のお休み(^^)/

今日の予定の2件、無事完了

母の病院で使用している布団の
カバーを洗って、布団を干せました♪
病院の布団は重いので、持ち込みしてるのです(^3^)/
ああ~外に干せると気分スッキリするね。


そして、気になってた二つ目の作業
猫よけマット

ミウのベランダからの脱走対策です!

猫よけマット

ジャーン設置しました(^^)/
シートを切って、結束バンドで巻いてみた。
結構、力が必要で指痛くなったわ(^_^;)


どれどれ………効果はどうかな?

猫よけマット

うーむ、びみょう……(^o^;)

コラッ!って取っ捕まえて下ろしたけど
やや不安なり……(^_^;)))



でもでも、ミウなんてカワイイもんよ

もう、ミーと呼ばれてる新入りのこの子

猫よけマット

脱走したくて網戸に全力で体当たりを
繰り返しまして!!

猫よけマット

破れたよー(*_*;

もぅーーー(*`Д´)ノ!!!

コラッ!!!!って大激怒して、
阻止しようと格闘中に流血しちゃった私(涙)

そばにいたミウも一緒にアワワとパニクって、
隅っこに隠れちゃいましたよ~
怖かったのね(笑)

そんな慌ただしい午前中
午後からはまったり過ごしました。

あっ、目のピクピク治った感じ♪よかった。






同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事画像
まだ猫を探しています
迷い猫を探しています
行方不明の猫を探しています
今年はいろいろありました
どーでもいい・・・
少し秋めいたかな?
同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事
 まだ猫を探しています (2019-06-10 09:00)
 迷い猫を探しています (2019-05-21 00:22)
 行方不明の猫を探しています (2019-05-12 20:04)
 今年はいろいろありました (2017-12-30 22:39)
 どーでもいい・・・ (2017-08-29 23:56)
 少し秋めいたかな? (2017-08-27 23:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。