2016年02月09日

ジプシー

ジプシー

ダッフィーと背中合わせでスリープしてたよ
なぜくっついて?(笑)

ジプシー
スヤスヤ寝てる姿は癒される~

今日は、仕事終わってから歯医者。
年末からの中断してた治療、ようやく再開してます

実は、歯医者が大の苦手なのです。
顎関節症なので口を開けるのがつらいし、
ウエッてなりやすい体質なので、奥歯の治療が
緊張しまくり

でも今日は、難関の型どりしたんでホッと
ひと安心

新しく行き始めたここは、ハイテク感あります
モニターにカメラで映しながら説明してくれて、
治療をしていくんですが、自分の口の中が
カラーで見せられるのは、いいのか悪いのか?(^_^;)
リアル過ぎてギョエーですわ(笑)
こんなにヨゴレてたか~って……
毎日歯磨きしてるつもりでもダメですね

歯をきれいに掃除してもらって、気分上々♪
ここは、予防に力を入れているポリシーみたいで、
歯みがき指導してもらったけど、、、
わかってるんだけどね。
丁寧に時間をかけないと
いけないことも

うーむ、毎日の実行が難しいのよねえ~(^_^;)

できるだけがんばる!歯は大事だもんね(^^)/


同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事画像
まだ猫を探しています
迷い猫を探しています
行方不明の猫を探しています
今年はいろいろありました
どーでもいい・・・
少し秋めいたかな?
同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事
 まだ猫を探しています (2019-06-10 09:00)
 迷い猫を探しています (2019-05-21 00:22)
 行方不明の猫を探しています (2019-05-12 20:04)
 今年はいろいろありました (2017-12-30 22:39)
 どーでもいい・・・ (2017-08-29 23:56)
 少し秋めいたかな? (2017-08-27 23:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。