2016年01月07日

正月明けて

月曜日からお仕事始まりました。

そして風邪治らず・・・・咳ゴホゴホ・・・

明日一日行ったら3連休だしね。頑張ります!



お正月におみやげにもらった猫じゃらし

せっかく一緒に遊ぼうと持ってきてくれたのに

来客中は引きこもってて・・・



そして、帰ったとたんハイテンションで遊びまくり(笑)

正月明けて

正月明けて


寝る時まで、そばに置いているぐらいお気に入りの様子(^^)/

正月明けて


その後・・・・柄の棒もとれて、ボロボロの無残な姿になって部屋に転がってました(^^;

一緒に転がってたのは、見覚えのある扇!?

正月明けて

w( ̄△ ̄;)wおおっ! これは・・・鏡餅の飾りみたいやね・・・・ハハ・ハハハ



そしてそして、

先日、テレビを付けたら素人の歌ウマ大会みたいな番組やってて、

まさにちょうど、『糸』を歌うところで、また聞くことになったんです(^^ゞ

最近、頻繁に耳にするのは、メッセージなのかも?と思ったり(笑)


 ”縦の糸はあなた   横の糸は私
  
  逢うべき糸に  出逢えることを
  
  人は 仕合わせと呼びます”



人との巡り合わせ

男女の出逢いに限らず、私の人生において何か影響を受ける

そんな、いい出逢いがあればいいですね。

アンテナ立てて置かないと(^^♪


では、おやすみなさーい



同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事画像
まだ猫を探しています
迷い猫を探しています
行方不明の猫を探しています
今年はいろいろありました
どーでもいい・・・
少し秋めいたかな?
同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事
 まだ猫を探しています (2019-06-10 09:00)
 迷い猫を探しています (2019-05-21 00:22)
 行方不明の猫を探しています (2019-05-12 20:04)
 今年はいろいろありました (2017-12-30 22:39)
 どーでもいい・・・ (2017-08-29 23:56)
 少し秋めいたかな? (2017-08-27 23:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。