2016年01月04日

年越し

いまごろですが……
今年の年越しは、念願かなって雅治さんと一緒でした。
映画館でのライヴビューイングですがね。
和歌山の映画館ではやってないので大阪まで。
どうしても行きたくなって急遽申し込んだの。

チケットは完売で満席~
年越し

さすが映画館という環境
音響が素晴らしくてもう感激でした!
大画面なので詳細まで見れるしね

現場での盛り上がりの興奮にはやはり欠けるけど
じっくり堪能するには大満足(*^ー^)ノ♪

今度は誰かと一緒に行きたいなー♪


帰りには住吉大社へ寄ってみました。
夜中の2時頃なのに……
恐ろしいほどの人、人、人でしたわ。
年越し


今回のライブでは、前にも書いたけど
中島みゆきさんの『糸』の歌詞や、
切ないラブバラードが、いつになく心に刺さりまして。

支え合って生きていく人に出逢いたいなあ~
と、心から思ったんですね。


そろそろ、そういう時期が来てるのかな。
なんて、なんとなく感じたりして(^^ゞ


『糸』ほんと名曲ですよね~♪
人を信じること。逃げてたらダメですね。
恐れず前へ進まないとね!









同じカテゴリー(mashaごと)の記事画像
『三度目の殺人』見てきました
過去の人?!
2017年元旦
かゆーい
楽しみ♪
プチオフ会♪
同じカテゴリー(mashaごと)の記事
 『三度目の殺人』見てきました (2017-09-10 23:57)
 過去の人?! (2017-08-21 01:17)
 2017年元旦 (2017-01-01 23:58)
 かゆーい (2016-12-11 23:42)
 楽しみ♪ (2016-09-27 23:18)
 プチオフ会♪ (2016-05-18 21:47)

Posted by はなあい at 23:57│Comments(0)mashaごとつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。