2015年12月06日

過去の給与明細って…

今日は、すっかり冬空で寒いし~(>_<)
鼻もズルズル治らないので
風邪薬を飲んだら眠くて眠くて……
午後からホカぺの上でウトウト二時間もしてしまった。

昼寝したあとは、いつも気分の悪さや頭痛に
襲われるんだな~(´Д`)めちゃ肩こるし
寒くてよけいに風邪引くとこやったわ(^_^;)


何かしら片付けないと~
ってことで、地味に書類の整理の続きをしました

後生大事に置いてあった古い給与明細

まあ、頑張った証みたいに思って、
なんとなく捨てられなかったんやねえ~
それにダブルワークもしてたんで、
結構いろんなとこで短期に働いてたし
恐ろしいことに、かなりの歳月分あるんだな

振り返った時に
いつどこで働いてたんだっけ?
とか覚えてないし
めっちゃ記憶力悪いもので(^^;

あれは、何歳の時……とか、語れない(笑)


それでですね
とりあえず
明細見ながら、ノートに一行書き留める
あとは、もうシュレッダー(^^)/

『あの頃』を見直しても意味ないし
なんかの時の自分史の記録だけで充分(^3^)/

ああ~ほんのちょっとだけど、スッキリした~♪










同じカテゴリー(片づけ)の記事画像
Thank you そして Good by
紙類その2
GW後半♪ 裁断した
GWだから片付けてます~
そんな五月晴れの日
ノロノロ亀スピードで
同じカテゴリー(片づけ)の記事
 Thank you そして Good by (2016-11-21 00:23)
 紙類その2 (2016-05-04 20:16)
 GW後半♪ 裁断した (2016-05-03 22:16)
 GWだから片付けてます~ (2016-05-01 12:57)
 そんな五月晴れの日 (2016-05-01 12:06)
 ノロノロ亀スピードで (2016-03-20 22:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。