2015年11月23日

まったり休日

今朝は、朝からゴミ出したり動いてたら、
冷えてきたのか、寒くて寒くて鼻水がズルズル~
毛布かけて寝転がってたら……


ランチのお誘いがあったので、
信濃路のおうどんで、温まりました。
まったり休日
お腹にやさしい、梅&とろろ昆布うどんにしました。
お出汁も麺も美味しかったよ~♪


その後、しゃべり足らなくて(笑)
和歌浦のハートブルーユニオンにある
新しいお店 Heavenly 行ってみました。

まったり休日

飲み物たっぷり~(笑)

サーフボードが飾ってあったり、
シーサイドカフェの雰囲気(о´∀`о)

ゆったりのソファ席があって
リラックスできるいい感じ(^з^)-☆

今度はぜひランチに行こうっと!
日が暮れてからも雰囲気いいだろうな~♪


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今年はいろいろありました
復活
痛恨のミス、そしてお詫び
雨なので録画鑑賞
カフェ・ド・ベルさん オータムコンサート
『三度目の殺人』見てきました
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今年はいろいろありました (2017-12-30 22:39)
 復活 (2017-10-09 14:50)
 抜く?抜かない? (2017-09-23 22:25)
 痛恨のミス、そしてお詫び (2017-09-20 22:22)
 雨なので録画鑑賞 (2017-09-18 19:22)
 カフェ・ド・ベルさん オータムコンサート (2017-09-17 23:58)

Posted by はなあい at 17:38│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
寒くなりましたね。
温かいお饂飩で風邪は吹き飛びましたか?
私の地元は「とにかく蕎麦!!」の地域なのですが、
私は少数派の饂飩派です(^^)
梅&とろろ昆布のトッピング(?)は、私の地域ではあまり見かけません。
でもおいしそう~♪
Posted by ひばり at 2015年11月28日 22:35
>>ひばりさん♪
ほんと・・・急に寒すぎるよねぇ~ブルブル

風邪は気合で吹き飛んだみたい(笑)
私もうどん派です♪
和歌山は梅が名産だからかな~

ひたすら温かいものが食べたいこの頃ですわ(´▽`)
Posted by はなあいはなあい at 2015年11月29日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。