2015年10月12日

三連休で

一日目、お出掛けしました。
ららぽーと&コストコへ
誘われまして、行ったことなかったんで
まあ話の種に1回は行ってみようかと♪
三連休で

途中、泉佐野で桜珈琲に寄りました。
チェーン店かな?セットのサンドイッチが
おいしかった(^^)/

大型冷凍庫がないとムリムリな感じの
コストコ(^^)/
想像通りアメリカンでしてたねえ~(^o^)
テレビでよく見る、噂の物買ってみましたけど。
半分分けしたけど、それでも量あるなあ。

それにしても、ららぽーとも広すぎて人混みで疲れたわ~(>.<)

2日目、朝からヨガで痛い体を動かして、
終わってから、ポポロハス
その後、友達の家へ
三連休で

にゃんこ飼ったのを見に行きました。
さすが、高級猫の風格ありましたねえ~(^3^)/
でも、初めて飼ったので恐る恐るの接し方(~_~;)
引っ掻かれると痛いから……って

はぁ~? 覚悟が足りん!(笑)
犬猫と暮らすのに最初に流血は当たり前。
こちらも体を張って接してこそ、
猫も加減を覚えて信頼関係ができていくんやで。

いやいや(^_^;)
簡単に抱っこできる私を尊敬するんじゃなくて、
早く慣れてほしいわ~♪
猫ちゃんの幸せのためにも(^^)/

そして、今日。
ダウンしました^_^;
胃痛と頭痛で寝込む始末~(>.<)
ほんま近頃、衰えすぎやわ。
仕事休みでよかったけど、もったいないよう。
あああーサラリーマン体質の私(T-T)
そんなん嫌じゃー(>_<)







同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事画像
まだ猫を探しています
迷い猫を探しています
行方不明の猫を探しています
今年はいろいろありました
どーでもいい・・・
少し秋めいたかな?
同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事
 まだ猫を探しています (2019-06-10 09:00)
 迷い猫を探しています (2019-05-21 00:22)
 行方不明の猫を探しています (2019-05-12 20:04)
 今年はいろいろありました (2017-12-30 22:39)
 どーでもいい・・・ (2017-08-29 23:56)
 少し秋めいたかな? (2017-08-27 23:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。