2015年09月21日

片付け3日目

片付け3日目

顔隠して本気寝ちう♪

はい。今日は私と一緒にお昼寝してました(^_^;)

今日も片付けやる気はあったんですよ。
しっかし何が悪かったのか、、、
朝からゴミ出しして、朝ごはん食べて
しばらくしたらお腹に急に痛みが~
アウ~お腹下してた本日~((>_<))

鼻水も止まらんしダメですね~
でも、なんとなく張って苦しかったお腹が
スッキリした感じがちょっとする~(笑)

そんなんで、今日は寝転がりながら
録画してたドラマみたり、
雅治さんDVDみたり、棚のイメージ考えたり

片付け祭り小休止(^^)/
シュレッダーは、コツコツとしましたよ。
まだまだ残ってるけどね~

衣替えもしないとあかんし
CDの中身の確認、PCへの取り込み
シュレッダー

はあ~何から手をつけたらええんか?
また、どつぼにはまってきたよ~アワワ




同じカテゴリー(片づけ)の記事画像
Thank you そして Good by
紙類その2
GW後半♪ 裁断した
GWだから片付けてます~
そんな五月晴れの日
ノロノロ亀スピードで
同じカテゴリー(片づけ)の記事
 Thank you そして Good by (2016-11-21 00:23)
 紙類その2 (2016-05-04 20:16)
 GW後半♪ 裁断した (2016-05-03 22:16)
 GWだから片付けてます~ (2016-05-01 12:57)
 そんな五月晴れの日 (2016-05-01 12:06)
 ノロノロ亀スピードで (2016-03-20 22:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。