2015年09月20日

連休2日目

今日もいいお天気ですね(^^)/
こんな日はお出かけしたら気持ちいいんだろうけど、、、

『片付け祭り』を開催してるんで、こっちが先!

と、言ってもなかなかしんどくて長時間は無理やな(^_^;)体力的に。

どこをしてるかといえば、物置部屋です。
部屋から溢れた物を、置く場所なくて、
とりあえず!って、
置いてるうちに、えらいことになってしまって。
一念発起して片付ける気に。

夏は暑いし冬は寒いし~今でしょう!(笑)古ネタ

連休2日目
恥ずかしいので、ぼかしてますが
ニャンコも遊んで暴れたりしたんで、
気づけば、爆弾が落ちたみたいになってまして(^_^;)

昨日は、物をせっせと一階の別部屋に移す
作業。
ホコリとダニかな~
体にブツブツアレルギー出て痒かった~(-。-;)

この部屋、じいさんの部屋と繋がってて、
じいさん部屋を通らないと行けない。

ずーーーーっと部屋でテレビ見てる方が、
邪魔で通られへんし、うっとうしくて
片付ける気にならないんよねえ。

はあ~(~_~;)
どっか外へ行ってくれることを願う~











同じカテゴリー(片づけ)の記事画像
Thank you そして Good by
紙類その2
GW後半♪ 裁断した
GWだから片付けてます~
そんな五月晴れの日
ノロノロ亀スピードで
同じカテゴリー(片づけ)の記事
 Thank you そして Good by (2016-11-21 00:23)
 紙類その2 (2016-05-04 20:16)
 GW後半♪ 裁断した (2016-05-03 22:16)
 GWだから片付けてます~ (2016-05-01 12:57)
 そんな五月晴れの日 (2016-05-01 12:06)
 ノロノロ亀スピードで (2016-03-20 22:14)

Posted by はなあい at 13:15│Comments(0)片づけつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。