2015年08月24日

ワクチン



写真はわざと邪魔してパソコンに寝そべる図(笑)


早いもので、去年から1年経ったので、ワクチン接種にいきました。

ミウは、家では全然鳴かないのに、車の中も病院で待ってる間も

ずっとニャアニャア鳴きっぱなし(笑)

子猫のような高音で、とってもカワイイんです。声だけは(^^ゞ 


体重は、1月の手術のとき2.6kgだったはず・・・なんだけど

なんと3.2kgに!!

このところプクプクになってるなあと思ってたけど・・・やはり(~_~;)


体長が小柄な方なので、もうギリギリヤバイ感じです。

なんとかこのまま維持しなきゃな~


みうも私も危機迫ってます(^^ゞ


同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事画像
どーでもいい・・・
少し秋めいたかな?
てくてく歩こう
3本じゃないよ
イチゴ柄(о´∀`о)
近況報告その3
同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事
 どーでもいい・・・ (2017-08-29 23:56)
 少し秋めいたかな? (2017-08-27 23:58)
 てくてく歩こう (2017-03-20 20:23)
 3本じゃないよ (2017-03-12 10:31)
 イチゴ柄(о´∀`о) (2017-02-28 23:56)
 近況報告その3 (2017-02-26 23:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。