2015年08月22日

落ち込み気分

ようやく今週も終わり(^^♪
なんだけど・・・気持ちがささくれてまして~(-.-)

福山効果も効かないぐらい~(;´д`)トホホ


あ~気分がダウン
会社でも、怒りを爆発させてしまった・・・大人げないけど(x_x;)
自分でも小さいなあと思うけど、人間関係いろんなことが積もり積もるとねぇ~

なんで自分でできることをすぐ人に頼るかな~?
しんどいこと面倒なのは私も同じ   


こういう甘えた依存タイプの人、イラつくわ

まず、マニュアル読めばいいのに、すぐ誰かに聞いたり
最初から私には無理って拒否したり


それでも誰かが面倒みてくれてのほほんと生きてられるんよな~

助けなきゃ意地悪いっかな?て、こっちが罪悪感にかられるし・・・


家庭環境の影響かなあ・・・


ε-(´・`) フー
リフレッシュしないとなあ~(*^_^*)



週末は、いつもの友人達とのランチの約束あり


「何時でもどこでもいいので。決めといて~。よろしく♪」のメール

ああーー!
いつもいつもいつもーーっ!なんで?丸投げかなあ!? (~_~;)

会ったらおしゃべりに盛り上がって楽しいんだけどね~(^_^;)
ほんと丸投げはやめてほしいです


今回は、「〇〇ちゃんが、時間決めて!」とはっきり言ってやったの

でも自己嫌悪・・・・
私が、キツすぎるのかな~(ノ_-;)ハア…落ち込む

なんだか気持ちに余裕ないねぇ~(苦笑)



同じカテゴリー(片づけ)の記事画像
Thank you そして Good by
紙類その2
GW後半♪ 裁断した
GWだから片付けてます~
そんな五月晴れの日
ノロノロ亀スピードで
同じカテゴリー(片づけ)の記事
 Thank you そして Good by (2016-11-21 00:23)
 紙類その2 (2016-05-04 20:16)
 GW後半♪ 裁断した (2016-05-03 22:16)
 GWだから片付けてます~ (2016-05-01 12:57)
 そんな五月晴れの日 (2016-05-01 12:06)
 ノロノロ亀スピードで (2016-03-20 22:14)

Posted by はなあい at 23:59│Comments(2)片づけつぶやき
この記事へのコメント
丸投げ、私もよくあるからすごーくわかる(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ま、私はヒマ人やと思われてるだけなんやけど( ̄ω ̄;)
ほんで料理に文句出たり店にダメ出しとかあったらほんまぶち切れそうになるわ~
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年08月23日 09:11
>>みゅうママさん♪

選択権があると、
自分の好きな店を決めれるって利点もあるんだけどね(^^♪

ただ疲れてるときがねぇ・・・
決まった時間に決まった所に行くだけって手順にしたい時があるのです。

あまりに疲れてるとね~なるべく頭使いたくないって感じ

幸いにも文句は出たことないけど(^_^)v

そういえば
私がグチグチ言ってるんだろうか。だから決める係なのか?(笑)
Posted by はなあいはなあい at 2015年08月24日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。