2015年08月08日

日差しがきつい そして野郎夜鑑賞♪

やっと来た週末~♪

今日もギンギラ太陽でしたね~肌が痛いよ

朝から、洗濯やお掃除とルーティン家事を済ませたあと

ミウのトイレも洗って干したら、あっと言う間に乾いたよ(* ̄0 ̄*)ノ !!


日焼け止め塗らずに洗濯干してしまったのが原因なのか?

腕にブツブツじんましんが出てかゆーい。ヤバイなあ


こんな暑い午後は、冷房をつけてDVD鑑賞(^^♪

やっと購入した『THE BEGINNING (野郎夜)』を見ました。

男性限定ライブ。すごかったし・・・ノリノリ!!!

熱い熱いぞ!雅治さん&野郎ども(笑)

ちょうど『GYAO!』で9月末まで無料配信してます(最初の3曲がそうです)

http://gyao.yahoo.co.jp/music-live/player/fukuyamamasaharu


女の子にキャーキャー言われても、なんとも思わない雅治さん

「俺がイケてると初めて思ったのは、今日この時です!」発言。

オオーw(*゜o゜*)w  なんと本人感激で目がうるんでましたよっ!


ε-(´・`) フー歴史に残るDVDでしたわicon06

雅治病の余韻はまだ続く・・・(笑)


同じカテゴリー(mashaごと)の記事画像
『三度目の殺人』見てきました
過去の人?!
2017年元旦
かゆーい
楽しみ♪
プチオフ会♪
同じカテゴリー(mashaごと)の記事
 『三度目の殺人』見てきました (2017-09-10 23:57)
 過去の人?! (2017-08-21 01:17)
 2017年元旦 (2017-01-01 23:58)
 かゆーい (2016-12-11 23:42)
 楽しみ♪ (2016-09-27 23:18)
 プチオフ会♪ (2016-05-18 21:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。