2015年08月05日

福山☆夏の大創業祭2015

福山☆夏の大創業祭2015
福山☆夏の大創業祭2015
福山☆夏の大創業祭2015

8/1、8/2と最高の時間を堪能してきました(^^♪

初めての『長居スタジアム』、あまりの広さに壮観の眺め( ̄。 ̄)ホーーォ。

そこに5万人、二日間で10万人ですもんね~

びっしり人が集まった景色は、まさに圧巻!!!


暑かったけど、私の席は始まってすぐに日陰になったのでマシでした。

それでも、首に保冷剤、Tシャツに冷却スプレー、干し梅+頻繁に水を飲んでましたけどね。



一日目はアリーナ、二日目はスタンド席で、どちらの良さも味わえてよかったです。

もうあの広さだと、本人を近くで見るのは不可能に近いですからね~(^_^;)

ステージ全体の構成や巨大モニターをみるのも楽しいし、曲もじっくり聴けました


真っ青な大空に色とりどりの風船を飛ばした演出や、夜空に花火

野外ならではの演出が素敵でした。暗くなってからは光の演出キレイで。


今回は私の大好きな曲ばかりだったので、嬉しかったです

夕暮れ時の涼しい風の中での、弾き語りには、私、完全に癒されまして

もう眠くて眠くて危なかった(^^ゞ  寝たらもったいないわ・・・(笑)



本人は、私達よりもずーっと暑くてキツイはずなのに、常に笑顔で

3時間半、27曲ぶっ続けで、すべての曲に入魂、全力で歌ってました

曲の合間、ギターの持ちかえや水を飲むわずかな時間にも、

スタッフさんに後頭部冷やしてもらいながら・・・・体力の限界まで。


すごい気合!プロ意識に感動!尊敬の一言です(^^♪




日常のいろんなこと・・・

グズグズ言わずに、がんばっていかなきゃ!と思ったよ



同じカテゴリー(mashaごと)の記事画像
『三度目の殺人』見てきました
過去の人?!
2017年元旦
かゆーい
楽しみ♪
プチオフ会♪
同じカテゴリー(mashaごと)の記事
 『三度目の殺人』見てきました (2017-09-10 23:57)
 過去の人?! (2017-08-21 01:17)
 2017年元旦 (2017-01-01 23:58)
 かゆーい (2016-12-11 23:42)
 楽しみ♪ (2016-09-27 23:18)
 プチオフ会♪ (2016-05-18 21:47)

Posted by はなあい at 23:50│Comments(2)mashaごと
この記事へのコメント
癒しとエネルギーいっぱいもらったんですね♪
そういうものがあるって羨ましい~(^^)
当日が来るまでのワクワクと後日の反芻して味わう楽しみとで、3倍美味しいなぁ~♪
はなあいさんの若さと元気の源ですね!!
Posted by ひばり at 2015年08月07日 21:16
>>ひばりさん♪
そうだね~(〃∇〃)☆トキメキって感じかな?なんかパワーが出てくる感じ。
生きる糧です。彼の歌を聞くと幸せに包まれるんだなあ(笑)
姿が見られたときには、最高の喜び(^^♪
ファン仲間と盛り上がるのも楽しいのです。

スポーツ観戦と似てるかも(^^)/
Posted by はなあいはなあい at 2015年08月08日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。