2015年06月22日

防御

ミウのベランダからの転落により(>.<)
恐いので、あれからすぐ、網を設置しました(^^)/
防御

これで、もうジャンプできまい!うん・・・出来ないはず・・・

だけど(;-_-) =3 フゥ

防御

網を引っ張ったり、噛みちぎろうと、ガリガリやってるミウさん(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
遊んでるみたいやけど・・・

まあ、しばらくは大丈夫だよねぇ~きっと(祈)(+。+)



そういう今夜、じーさんが玄関を開けた隙に脱走してたもようヽ(TдT)ノ

さっき庭にいるところを捕獲しました~



同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事画像
まだ猫を探しています
迷い猫を探しています
行方不明の猫を探しています
今年はいろいろありました
どーでもいい・・・
少し秋めいたかな?
同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事
 まだ猫を探しています (2019-06-10 09:00)
 迷い猫を探しています (2019-05-21 00:22)
 行方不明の猫を探しています (2019-05-12 20:04)
 今年はいろいろありました (2017-12-30 22:39)
 どーでもいい・・・ (2017-08-29 23:56)
 少し秋めいたかな? (2017-08-27 23:58)

Posted by はなあい at 22:29│Comments(2)いぬ・ねことか
この記事へのコメント
 
 
はなあいさん

ナイスです
Posted by キース at 2015年06月23日 06:35
もっと早く設置しとけば
落ちなかったんだけどね~(^_^;)
Posted by はなあいはなあい at 2015年06月28日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。