2015年04月19日

出してきた\(^o^)/

友達との久しぶりの再会でランチ
ホテルの一階の『パスワード』

出してきた\(^o^)/

外でオムライス食べるなんて久しぶり~♪

実は数日前から、歯茎が炎症起こしてて柔らかいものしか食べれないのです・・・(^_^;)



そして、北海道へ行った友達からのおみやげ

出してきた\(^o^)/

ショコラ・ブラウニー  これめっちゃ美味しい(^^♪

札幌市の『ショコラティエ・マサール』だって(^^)/

http://www.masale.jp/top.html

北海道展にあったかな~みてなかったけど・・・(^▽^;)


そしてそして、

出してきた\(^o^)/

岩合さんの写真展へ展示してもらう写真(^^)/ 出してきました~(´▽`) ホッ

家のプリンターのネット接続を変更してなかったことに気づき・・・あきらめて


近鉄に行く途中、西本カメラで初めて富士フィルムの写真作成機!?を使ったよ。

一応選んだ分、フラッシュメモリーに入れていったんだけど、

いまスマホからダイレクトに

Wi-Fiでデーターの取り込みできるんやね~。

プリントされるまであっという間


昭和の女は、技術の進歩に驚いたわ~(◎-◎)(笑)



ミウとアイコの写真出したんだけど、見つけられるかな?

岩合さんの写真は昔から好きで、すでに写真集も持ってるのです(^^)/

イワゴー世界観が楽しみだなあ~\(^o^)/

トークショー行きたいけど、なんで月末?(/TДT)/あうぅ・・・・そんなんムリだし

ま、今はホンマもんで楽しめるしな~(笑)


同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事画像
まだ猫を探しています
迷い猫を探しています
行方不明の猫を探しています
今年はいろいろありました
どーでもいい・・・
少し秋めいたかな?
同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事
 まだ猫を探しています (2019-06-10 09:00)
 迷い猫を探しています (2019-05-21 00:22)
 行方不明の猫を探しています (2019-05-12 20:04)
 今年はいろいろありました (2017-12-30 22:39)
 どーでもいい・・・ (2017-08-29 23:56)
 少し秋めいたかな? (2017-08-27 23:58)

この記事へのコメント
 
 
素敵な日曜日でしたね

(-^〇^-)
Posted by キース at 2015年04月19日 20:44
そうそう、せっかく映りがいいのにバックが悪くてボツになったの多い(笑)

あれってどんだけ応募あるんだろうね。
探し出せるかな(((^^;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年04月19日 21:25
>>キースさん♪
いつもありがとう(^^)/
休みは休息しないと体が持たなくてねぇ・・・
全然時間が足りないわ~(>_<)
Posted by はなあいはなあい at 2015年04月19日 21:35
>>みゅうママさん♪
だよねぇ~動くものの写真って難しいよね~(^^ゞ
ほんま瞬間のシャッターチャンスやから。
いつもカメラ持って生活してないし
まして、スマホは持ちにくい~

展示すごい数なんやろうね~
写真加工して名前入れときゃよかった・・・(笑)

どんなんか、またUPしてね(^^♪
私のは、例のあれよ。あれ(笑)
Posted by はなあいはなあい at 2015年04月19日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。