2015年03月22日

今日の日記

休日、昼まで起きれなくて一日が短いです~(^_^;)

目は覚めてるんです・・・・でもベッドから体を起こせない~
やる事はいっぱいあるのに・・・・
前日にあれとあれをやって。と予定を立ててるのに

会社ではテキパキと動けるのに

家に居ると、やる気モードが一気に失われる

その理由は・・・たぶんわかってる

環境に影響されず
自分のペースで生きれるように改善し
メンタル面をタフすることやね!!!



今日は、いいお天気に恵まれたので、ようやく座布団カバーをお洗濯(^^♪
お正月に使用した分。もう何か月前やねん~(笑)



そして、ここ数日。ずーとずーっと新調しようかと悩んでたのが、ミウのトイレ
いま、使ってるのが『にゃんとも清潔トイレ』
今日の日記

このシステムトイレは、スノコが付いていて、
専用の砂は固まらずにチッコが素通りして下に敷いてあるシートに吸収され
一週間変えなくてもいいというもの


ですが、コレが不評だったため、別の紙の砂を入れてます
でも、この紙の砂もあんまり好みじゃないようで、
アイコのトイレばかり使ってる(笑)

猫のトイレは、実にさまざまな種類がありまして・・・
まず砂の素材から大きさ、と種類もいろいろだし、

私がこれにしたい!と、思っても
お使いになるニャンコ様のお好みかどうか?がねぇ(^^ゞ

(-ω-;)ウーン

ネットでリサーチしまくって、考えに考えてやっと決定ー(^_-)-☆
これで、お気に召してくれるといいんだけどね


同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事画像
まだ猫を探しています
迷い猫を探しています
行方不明の猫を探しています
今年はいろいろありました
どーでもいい・・・
少し秋めいたかな?
同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事
 まだ猫を探しています (2019-06-10 09:00)
 迷い猫を探しています (2019-05-21 00:22)
 行方不明の猫を探しています (2019-05-12 20:04)
 今年はいろいろありました (2017-12-30 22:39)
 どーでもいい・・・ (2017-08-29 23:56)
 少し秋めいたかな? (2017-08-27 23:58)

この記事へのコメント
私も休日は早起きして有意義に過ごすのだ!!と決心してもなかなか・・・(>_<)
最近は体調がイマイチなので、ついゴロゴロ~。

使い勝手は人間にはわからない、
ミウちゃん本ニャンのお好みがあるでしょうからねぇ。せっかくの新調ですから、お気に召すといいですねぇ(^^)
Posted by ひばり at 2015年03月23日 23:38
>>ひばりさん♪
(-ω-;)ウーン まったく気合が足りんなと思うこの頃。甘えがでてるんよ(;-_-) =3

そうなの~。
とうとう負けてミウ好みの砂にしたのだ(笑)
Posted by はなあいはなあい at 2015年03月25日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。