2015年03月07日

いろいろあって・・・

お久しぶりです(^^)/
いろいろありまして・・・

まず、ハナコのことですが
3/1(3/2)日曜の午前4時ごろ旅立ちました。

病気が発覚して17日ほど、あっという間に
亡くなっちゃいました。

危篤状態になったのが、ちょうど休みの日で
最期まで傍にいて、声をかけながら、なでていられたので、
よかったです。
ハナコは、意外に淋しがり屋だったのでね~(^_^;)

毎日どんどん弱っていく様子を感じるなかで

その日が
「今日かな、明日かな、あとどれくらい?・・・」と

命の最期を見届けなければならない心構えが

自分で思う以上に、かなり緊張して過ごしてたようで

亡くなったあとで、空虚感と
精神的疲労が襲ってきた一週間でした。

ハナコのことを気にかけて下さりありがとうございました。
いろいろあって・・・

ハナコも私も幸せ者ですね♪


同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事画像
まだ猫を探しています
迷い猫を探しています
行方不明の猫を探しています
今年はいろいろありました
どーでもいい・・・
少し秋めいたかな?
同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事
 まだ猫を探しています (2019-06-10 09:00)
 迷い猫を探しています (2019-05-21 00:22)
 行方不明の猫を探しています (2019-05-12 20:04)
 今年はいろいろありました (2017-12-30 22:39)
 どーでもいい・・・ (2017-08-29 23:56)
 少し秋めいたかな? (2017-08-27 23:58)

この記事へのコメント
ご自愛、下さい。
合掌
Posted by ゆきっぺさん at 2015年03月07日 04:55
 
永遠の命を得た魂に合掌。
 
Rest in peace♪
Posted by キース at 2015年03月07日 06:11
家のはなちゃんも口が痛くて怒りながら押し入れにいる。でも食欲があり食べているのでもう歳かと思うが頑張っている。でも死ぬととても寂しくなる。手がかかっても生きているほうがよい。でも避けられないから仕方がない。
Posted by 徳永雅則 at 2015年03月07日 17:22
ハナコちゃん

旅立たれたのですね

ご冥福をお祈りいたします

どうか
はなあいさんも
ご自愛
くだされ
Posted by どらちゃん at 2015年03月07日 21:25
>>ゆきっぺさん♪
お心遣いありがとうございます(^^)/
お返事遅くなりすみませんでした。
私は大丈夫です(^_^)v
Posted by はなあいはなあい at 2015年03月10日 22:27
>>キースさん♪
ありがとうございます(^^♪
ハナコ、いまごろスリムに変身して
自由に走り回ってるんやろうなぁ~♪
キースさん詩人ですねぇ~(^ー^* )♪
Posted by はなあいはなあい at 2015年03月10日 22:32
>>徳永雅則さん♪
はなちゃん、調子悪いのですか?
見てる方はしんどいですよね~。
家族と一緒ですもんね~
その時は淋しいけど、
かけがえのない思い出もたくさんできる

はなちゃん、良くなりますように・・・・
Posted by はなあいはなあい at 2015年03月10日 22:41
>>どらちゃんさん♪
ありがとうございます。私は元気ですよ。

ハナコ短期間で急激に弱っていきましたわ。
でも、しんどい時間が少なくてよかったと
思ってます。
寝る時間が多くなって、最後そのまま眠るようにだったので楽だったかもね・・・。

まあ、しばらく淋しい感じはあるけどね。
Posted by はなあいはなあい at 2015年03月10日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。