2015年01月18日

術後4日目

日曜日の今日も、私もミウも、寝まくって(笑)まったり過ごしていました。

朝の目覚めは、ミウがカーテンレールの上からベッドへ落下の激しい衝撃です(^_^;)
いつものように上ったものの、首のカラーが当たって落ちたもよう
顔の横で危機一髪でした←σ(-_-)ワタシが(笑)

術後4日目
明菜ばりの斜め目線(^^ゞ あっ目ヤニが付いてるね
朝起きたてなので、ゆるして・・・・(≧≦)

ミウとは毎日一緒に寝てるので、カラーを付けてる今は、
掛け布団が当たって外れないかとか、なかなか気になって・・・・
やはり安眠できてないのかも(^_^;)


ミウは、毎朝、私の顔を舐めて起こそうとしてくれるのですが・・・
これが、カラーがあると思いのほか私の顔にガシガシ当たりまして痛い(^^;)

ミウは、その感覚がわからないから仕方ないけどね
いつものように舐めてるつもり(笑)

食欲もモリモリでてきたので、順調に回復しそうです(^_^)v

術後4日目

昨日の、Tシャツ術後服を改善して、第2弾をつくろうかと布を広げたところ
術後4日目

上に乗りましてどきません・・・・・・無言の拒否でしょうか?(笑)


私としては、お腹を保護したいんですがねぇ~
というのも、

追記に画像載せますが、傷口がそのままで糸が見えてるんですね
先生はこれで大丈夫っていうんですが・・・

うちは、雑多で物がゴチャゴチャ置いてあって、とにかく狭くて危険
いろんな角とかに当たって、傷口が開いたら・・・とか思うと心配でして

まあ、いまは大人しくしてるけど、明日ぐらいからヤンチャ復活しそうやし。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ心配しすぎでしょうかね(^^ゞ



この2日間で充分すぎるくらい睡眠とったし、
明日からの、また忙しい怒涛の一週間、ガンバロウ(^^♪


注) では、写真記録の為に撮ったので見たい方だけどうぞ
   ややエグイです


術後4日目

痛々しいでしょうface07見るのも怖い(涙)

黒い糸が縫い糸みたいです。
一週間後の木曜日が抜糸(^^)/

それまで抜かないようにしなくちゃ!

同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事画像
まだ猫を探しています
迷い猫を探しています
行方不明の猫を探しています
今年はいろいろありました
どーでもいい・・・
少し秋めいたかな?
同じカテゴリー(いぬ・ねことか)の記事
 まだ猫を探しています (2019-06-10 09:00)
 迷い猫を探しています (2019-05-21 00:22)
 行方不明の猫を探しています (2019-05-12 20:04)
 今年はいろいろありました (2017-12-30 22:39)
 どーでもいい・・・ (2017-08-29 23:56)
 少し秋めいたかな? (2017-08-27 23:58)

Posted by はなあい at 18:21│Comments(3)いぬ・ねことか
この記事へのコメント
 
 
みぃと名付けた女の子でしたから不妊手術を受けさせました。

3日目には、画像にあるうちの一本を自力で抜糸してしまいました。


病院へ問い合わせたところ、内側も縫合してあるから大丈夫とのことでした。

自分でペロペロ舐めて、傷口も開く事が無かったです。

手術痕でも、言いかえれば単純な切り傷。

食欲があるならば、過剰な心配は不要のようですよ。

(-^〇^-)


ミウちゃん♪の流し目もラブリーです。
Posted by リズムを飼う前は猫を飼っていました。 at 2015年01月18日 19:44
うちはカラーなんか無かったし、もちろん自分で糸食いちぎっちゃいました!
中身が出るんじゃないかと正直怖かった…(((^^;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年01月18日 21:05
>>キースさんかな?♪

(゜ロ゜;)エェッ!?自分で抜糸?
恐い怖すぎる・・・・
そうなんですよね~猫って紐とか糸とか大好きで引っ張るからね~油断大敵!

ありがとうございます。
動物の回復力は早いですもんね。

流し目に心奪われた?
実は声もカワイイの~(笑)


>>みゅうママさん♪

カラーも術後服もなかったの?
なんと!それはワイルドやねぇ

ぜったい引っ張るよ。糸は
特におなかに付いてると気になって。
アー考えただけでもイタイ。恐い~

カラーのおかげで、脱走が防げてるのが救い(笑)
いま、外へは絶対に出したらダメって先生に言われてるから、それもドキドキなのよ(^^ゞ
Posted by はなあいはなあい at 2015年01月18日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。