2014年12月27日

金曜日

ふう~(^o^;)今週も無事に終わった~♪
バタバタと、怒涛の1週間でして。疲 れた~
月曜日も出勤ですが~
一応予定分は終了したんで、なにより。

あとプライベートでは、年賀状作りも終了!
金曜日


今年は、みうがお手伝い、間違えた(--;)邪魔して
もう大変でした~

今年もあと少し、どこまで片付けできるかな?



Posted by はなあい at 00:08│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ~みうちゃん、手伝ってる、手伝ってる(笑)
私は昨日が仕事納めでした。
はなあいさんは月曜日が仕事納めですか。お疲れ様です。
私もそうなんですが、あとは家のことですね~。
Posted by ひばり at 2014年12月27日 20:21
>>ひばりさん(^^♪
今回の私からの年賀状は、肉球スタンプとヨダレ付きです(笑)
お仕事一年間お疲れ様~♪

私は、今年は家のことは放棄すると宣言してますので、楽で~す♪
あえて辞退・・・フフ(^^ゞ
Posted by はなあいはなあい at 2014年12月29日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。