2014年12月20日

肩こり治療

肩こり治療
今週頑張ったご褒美に、さつまいものタルト♪
甘いものが恋しくて・・・・

今年もあと少しとなってきましたね~。
仕事の慌ただしさと、急激な寒さでの肩こり
アーンド、ストレス

もーねー全身コリ固まりですわ
朝起きた時からなんか息苦しいし、耳まで痛くなってきて、
これはヤバイ予感が・・・(←毎年、年末に右腕が上がらなくなる)

プア人生の私には贅沢と思ってたのですが・・・
必要経費としまして(笑)
とうとう今日、鍼灸治療にいきました

初めてのところでドキドキでしたが
なんか相性イイ!って感触がする

全身にたまってる毒素をいっぱい剥がしてもらいました
それで、今はまだ体が痛くて変な感じやけど・・・
だんだん効いてくる気がします

先生に「とにかく、いまは身体を休めて・・・」と言われて
すっかりダラけた一日を過ごしました(笑)

あとは、生活習慣の見直し
10時には寝よう(でも土曜日は例外。ラジオicon06があるからね)
ちょうど、この間から始めたヨガも、毎日すこしずつでもやらないとね
自分でも笑えるほど体が硬いのです(^^ゞ

あと精神的にも、うまくストレス解消しないとなあ(^^)/

肩こり治療

先生に「こんな状態で・・・もう頑張らなくていいよ」
と、言われて、思いがけなく涙がポロって流れそうになって・・・

気付いた
私、ちょっと頑張り過ぎてたんだなあ

でも踏ん張って頑張らないと、だれも助けてくれないわけで
自分で食べていく収入も得ないといけないし

いろんな面で、意地になって頑張ってしまうクセが
身に付いてしまってる
これは育った環境の影響かもしれんけど
疲れると、どんどん悪循環にはまってしまう


まあ無駄なガンバリで空回りしないようにしよう(^_^)v
そんなことしたら、自分が損するだけにゃ(笑)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今年はいろいろありました
復活
痛恨のミス、そしてお詫び
雨なので録画鑑賞
カフェ・ド・ベルさん オータムコンサート
『三度目の殺人』見てきました
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今年はいろいろありました (2017-12-30 22:39)
 復活 (2017-10-09 14:50)
 抜く?抜かない? (2017-09-23 22:25)
 痛恨のミス、そしてお詫び (2017-09-20 22:22)
 雨なので録画鑑賞 (2017-09-18 19:22)
 カフェ・ド・ベルさん オータムコンサート (2017-09-17 23:58)

Posted by はなあい at 18:34│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。