2014年12月14日

ヨガ教室そしてライブ

今朝は、久しぶりの癒しのヨガ教室へ

ヨガといっても、ストレッチのようなもので
イージーなものだけど・・・
それでも・・・・身体カチコチのせいか、ピキッ!って来たわ(~_~;)
かなり凝ってるね~寒いしね~(/TДT)/あうぅ・・・・

でも理由は、たぶんコレ

いっしょに寝てる小悪魔みう( - ゛-)
私の寝る幅は50cmほどしかないよ・・・・

胸の上に乗るのはやめろ―!重くて身動きとれないよ
起きろー!って鼻や顎を噛むから、毎朝激痛での目覚め( ̄u ̄;

痛いッ!って怒るんだけど・・・
やっぱりね~(~_~;) 可愛さには負けるんですわ
恐るべし!子猫の魔力(笑)

ヨガでは解消しそうもないです(笑)


夕方には、昭和の雰囲気漂うライブへ(^^♪
ヨガ教室そしてライブ
ケーキセット安くてお得感満載~(^_^)v

今日の曲は私にはちょっと年代が上だったかな・・・(^^ゞ
でもアコースティック感が心地いい~♪

いくつになっても趣味を楽しめるっていいね
楽しい気分が伝染して、いい気分転換になりました(*^-゜)vィェィ♪



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今年はいろいろありました
復活
痛恨のミス、そしてお詫び
雨なので録画鑑賞
カフェ・ド・ベルさん オータムコンサート
『三度目の殺人』見てきました
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今年はいろいろありました (2017-12-30 22:39)
 復活 (2017-10-09 14:50)
 抜く?抜かない? (2017-09-23 22:25)
 痛恨のミス、そしてお詫び (2017-09-20 22:22)
 雨なので録画鑑賞 (2017-09-18 19:22)
 カフェ・ド・ベルさん オータムコンサート (2017-09-17 23:58)

Posted by はなあい at 23:28│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。