2014年11月24日

まさかの永久保存版(^^)/

今年4月、5月とに行った福山雅治「京セラドームツアー」
まさかの永久保存版(^^)/

最終日のライブを収録してたので、

「映っちゃうかもねぇ~(⌒▽⌒)アハハ!」

なんて冗談言ってたんです。 ほんと冗談で・・・



まさか!まさかほんとにDVD(ブルーレイ)に入るとは

(゜ロ゜;)エェッ!? ウソー(◎-◎)

ボーっと見てて自分が映ってるのを見つけたときは、

一瞬息がとまりましたよ~

まさかの永久保存版(^^)/

ちょうど2列目にうつってるので、顔もハッキリわかるしw( ̄Д ̄;)w!!

50台のカメラで撮影し、膨大な量を編集、作成した中で

よく、このカットを使いましたね~(^^)/ 編集の方(≧∇≦)ъ グッジョブicon06


あぁー♪ ブルーレイにまで参加できるなんて

なんてツイてたんだろう(^^♪ 私。

一生の記念になる宝物です。それも壊れても何度でも買える!



すでにチケットすら手に入れるのも難しい状態で、

ナマ姿も見れたし、これで、ほんとに頂点を極めた感じで、

もうほんとにほんとに満足です。もう十分幸せ。感謝(^^♪




余談ですが・・・

写真には写ってませんが、ライブ映像には

私がペンライトを両手でv(≧∇≦)v イェェ~イ♪とやってる姿がうつってまして・・

その時は異次元に行ってますから、歳も忘れて、楽しんでわけでicon06

なんですが・・・・



冷静に家のテレビで自分の姿を見て

その自分の現実の老け具合に愕然としたわけで・・・(笑)

最近そういやー自分の姿、鏡で直視してないなあ。と(^_^;)写真も撮らないし

年齢は仕方ないとして、もっと小奇麗にしとかなあかんな~(;´д`)トホホ


と、喜びながら落ち込んだ次第なり(笑)


同じカテゴリー(mashaごと)の記事画像
『三度目の殺人』見てきました
過去の人?!
2017年元旦
かゆーい
楽しみ♪
プチオフ会♪
同じカテゴリー(mashaごと)の記事
 『三度目の殺人』見てきました (2017-09-10 23:57)
 過去の人?! (2017-08-21 01:17)
 2017年元旦 (2017-01-01 23:58)
 かゆーい (2016-12-11 23:42)
 楽しみ♪ (2016-09-27 23:18)
 プチオフ会♪ (2016-05-18 21:47)

Posted by はなあい at 21:07│Comments(0)mashaごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。