2014年11月11日

月曜日だというのに・・

この間からすっきりしない体調・・・(;-_-) =3

鼻水、鼻づまり、時々咳、喉の痛み 筋肉痛

んー風邪かな? ゾクゾクするぞ~


まだ月曜日なのになぁ~ヤバいなあ(~_~;)

そして猫と一緒にホカペでウトウトしてました

ちゃんと本格的に早寝しないとねぇ


片づけもほんとボチボチ進めてます

でも今夜は

提出すべき書類が見つからなくて・・・探すのに労力使ったわ

本来しまってある場所になおしてなかったのよ~(>_<;)

(/TДT)/あうぅ・・・・ダメですな~



なんかさ~時間がない! たぶんあるんだろうけど、有効に使ってないね

寒くなるとすごい睡魔に襲われてくるし

あぁ~いつも眠いのはなぜ?(笑)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今年はいろいろありました
復活
痛恨のミス、そしてお詫び
雨なので録画鑑賞
カフェ・ド・ベルさん オータムコンサート
『三度目の殺人』見てきました
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今年はいろいろありました (2017-12-30 22:39)
 復活 (2017-10-09 14:50)
 抜く?抜かない? (2017-09-23 22:25)
 痛恨のミス、そしてお詫び (2017-09-20 22:22)
 雨なので録画鑑賞 (2017-09-18 19:22)
 カフェ・ド・ベルさん オータムコンサート (2017-09-17 23:58)

Posted by はなあい at 00:25│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
やっぱり風邪かな?
その後調子いかがですか?
復活されましたか?
調子悪い時はゆっくり休んでくださいね~。

寒いと眠くなるのは私も同じです。
やっぱり人間もケモノの一種だからでしょうか???←冬眠か!?
Posted by ひばり at 2014年11月16日 21:08
>>ひばりさん♪
ありがとう(^^♪
この週末に充分すぎるくらい寝たら体が軽くなりました。
やっぱり睡眠は大事ですね(^^;)
Posted by はなあい at 2014年11月16日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。