2014年11月08日

新しいカーペットなのに・・・NG

なんか時間がありそうでない上に、疲れっぽいこの頃

今日は、とりあえず一つだけ、やることの目標達成(^_^)v


もうね~あれもこれもできませんわ!←自分に断言(笑)

寒いし眠いし身体しんどいし・・・ブツブツヽ(TдT)ノ



えーっと・・・・

先日新しいカーペットを敷きましてV(○⌒∇⌒○) フカフカ気分上々icon14

だったのに・・・・(泣)


事件は、まず、おとといですね・・・

仕事から帰って家事を終えてε-(´・`)ふう~。と、マイルームに戻りましたら

なんとっ!ニャンコのゲロが、カーペットの上に3カ所!llllll(-_-;)llllll

犯人は、小錦ハナコだ!・・・さっきガツガツ、フード食べてたし・・・

(/TДT)/あうぅ・・・・

泣く泣くきれいに拭きましたよ

新しいカーペットなのに・・・NG


そして第2の事件は今朝!

朝起きて自室から一歩出た途端・・・・

部屋の前が、ゲロの海~Σ(='□'=)ウッソー!? 危うく踏むとこやったやん(~_~;)


そして

ハナコが寝てる居間へ降りていってみると・・・・

私の定位置に、何やら黒い固形物がみえるっ!!!

はい。お腹を壊してない、とてもきれいな形のブツです。

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



はぁ~。寝起きに歯も磨かず、ゲロもウンチも速やかにすべて片づけ

最後に手を洗って、ε-(´・`) フー終わった・・・・


と、思ったら・・・・また階段にゲロしやがった!



てめえ~いやがらせ!?あきらかにいやがらせでしょーが!!!(怒)



(゜ロ゜;)エェッ!?まさかっ!? あの春のおぞましい事件(ゲロ合戦)の再来か!?

いまさら、ミウへの嫉妬でのいやがらせってことはないわな!?


ダメダメ・・・NGik_93

悪い方へ考えちゃ!(^_^;)


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 

やっぱりね。一番安いカーペットにしといて良かった♪


同じカテゴリー(片づけ)の記事画像
Thank you そして Good by
紙類その2
GW後半♪ 裁断した
GWだから片付けてます~
そんな五月晴れの日
ノロノロ亀スピードで
同じカテゴリー(片づけ)の記事
 Thank you そして Good by (2016-11-21 00:23)
 紙類その2 (2016-05-04 20:16)
 GW後半♪ 裁断した (2016-05-03 22:16)
 GWだから片付けてます~ (2016-05-01 12:57)
 そんな五月晴れの日 (2016-05-01 12:06)
 ノロノロ亀スピードで (2016-03-20 22:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。