2014年10月27日

なんだかな~

なんだかな~

最近、ほんのすこーしだけ大人しくなってきたミウ怪獣(笑)

私がゴハン食べるときに、テーブルに乗ってイタズラしなくなりましたicon22

叱り続けて、よーやくですε-(´・`) フー

まあ~醤油瓶、コーヒーカップ倒されたときには、黒い海が広がって大変でしたね(^_^;)


今日は昔からの親友の手術日でした。

昨日お見舞いに行って、なんと3時間も話してました(^_^;)

ストレスたまってたんやね~病気になるほども・・・

彼女は、小、中学生の子供のいる母で専業主婦

いまの私との環境はまったく違うから、なんとも言えないけど

みんないろいろと問題あって大変やなぁ


結婚前、彼女とは、いっしょに楽器を習ってた仲間でもあって

お互いにおすすめのCDを渡したり、音楽の趣味友達でした


今回手術する際に、好きな曲をかけてくれるということで、

用意してって言われたそうで・・・

彼女「いざ言われて、私、聴きたい曲がなかったんよ・・・」ってポツリ

自分の好きな曲を聴いて楽しむという余裕すらなかったんやね


あんなに音楽好きだったのにね

だんなさんが、音楽嫌いで車の中でかけたら耳障りやって人

らしいからなあ・・・うーむ


自分でいろいろ我慢しすぎちゃダメだね~

どーんと図太くいかないと!←ワタクシのようにね(笑)


はやく良くなってほしいです・・・・(^^)/


私の母のこと・・・

私の顔をみるたび

「家に帰りたい・・・死にたい・・・」と

なんとか言葉にして私に発する声

そうやね。家に帰してあげたいけど・・・

気持ちは痛いほどわかるけど



無理すれば、どーにかできないわけじゃないんだけど・・・


できない自分に・・・・冷たい人間やな~て思ったり

完全に覚悟を決めて割り切れれば楽なんだけど

私だけの問題じゃないし・・・


なんだかな~どうしたもんか・・・

どこの家庭も複雑な事情あるなり

そして気持ちも、あっちへ行ったりこっちへ行ったり

(-_-;ウーン

ダークな気分に呑み込まれたらダメよう~だめだめ~ik_93



同じカテゴリー(介護とか)の記事画像
桜を待たずして
CVポート
山あり山あり
なるべく外へ
やれやれ~
伯母さん来る
同じカテゴリー(介護とか)の記事
 桜を待たずして (2017-03-30 22:24)
 CVポート (2017-03-01 01:47)
 山あり山あり (2017-02-11 22:37)
 なるべく外へ (2017-01-09 12:40)
 やれやれ~ (2016-12-27 22:27)
 伯母さん来る (2016-12-04 11:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。