2014年10月19日

フリマでの再会

まだ続くよ~。フリマネタ(^▽^;)

そうそう!驚いたことがあって・・・

フリマやってる時、まりの服の説明やらでバタバタしてると、

「(゜ロ゜;)エェッ!?〇〇さんっ!?」と、私を呼ぶ声がして

そっちを振り向くと、なんと!!

まりを通じて知り合ったダックス仲間のお友達(*'0'*)!!

以前、ワンコと共にみんなで一緒にいろんなトコに遊びに行きました♪

その子のワンちゃんは、まだ元気なんだけどね♪ もう11歳


会うのは、もう6年ぶりぐらいかな~

ほんとに偶然でビックリしましたよ♪ 

まりの服売ってるのバレちゃったね・・・(^^ゞ

でも会えて嬉しかった~(*^^*) 懐かしかった

まりが会わせてくれたんかな?



フリマするのは、4年ぶりぐらいかな~

しかし・・・ぶっちゃけここまで値が下がるか?って感じですわ

まあ100均とかも充実してきてるし、古本屋もあるしで

そういう時代なんかな



もうねーしつこくまけてって言ってくるのがメンドクサイ

100円を50円に下げてるのに、まだ30円にしてって・・・

子供ならわかるけど、ええ大人がさぁ・・・・

交渉に応じるんも、はぁ~なんだかな~って感じ(~_~;)

以前は、もう少し節度もあったように思うんだけどな・・・

んん・・・私が歳をとってめんどくさがりになったのか?(笑)



中古品なら、まだしも

未使用品は、やっぱりタダ同然で売りたくないしねぇ・・・


いわゆる本職じゃないから、嫌な感じの人には売りたくないし

逆に感じのいい人にはサービスしてあげよーの

私的感情がフツフツと(笑)

やっぱりさ、値段交渉も含め、お客さんと気軽に会話して

楽しく売り買いする時間が、たとえ儲けが全然出ないとしても

フリマの楽しいところやのにな(^^♪


そしてそして・・・

家に戻って、妹家族と団欒中、まりの話題を話してたら

遺骨の置いてある前の方で、ガサガサって音がしたんですよ!!!


あぁー♪

やっぱり、今日は、まりが傍に来てたんだーて実感(^_^)v

(^ー^* )フフ♪


そして、夕食を回転寿司で食べて、妹家族は大阪へ帰っていきました



それにしても・・・

遊園地のイベント日ということもあって、まあ当然ですが

嫌というほどの多くの家族連れを見た一日でしたねぇ~(笑)


ワンコも含め、やっぱり家族っていいなぁ(^^♪ 

しみじみ思った日でしたな

ふぅ~(苦笑)


同じカテゴリー(片づけ)の記事画像
Thank you そして Good by
紙類その2
GW後半♪ 裁断した
GWだから片付けてます~
そんな五月晴れの日
ノロノロ亀スピードで
同じカテゴリー(片づけ)の記事
 Thank you そして Good by (2016-11-21 00:23)
 紙類その2 (2016-05-04 20:16)
 GW後半♪ 裁断した (2016-05-03 22:16)
 GWだから片付けてます~ (2016-05-01 12:57)
 そんな五月晴れの日 (2016-05-01 12:06)
 ノロノロ亀スピードで (2016-03-20 22:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。