2014年10月02日

睡眠の秋

あぁーねむい・・・・(*´0)ゞファァ~~♪

晩御飯食べたら眠くて眠くて・・・・

何にもできない・・・(^_^;) 瞼が閉じるよ(笑)


今週は、期の変わり目で、人の入れ替わりもあったり

バタバタ忙しくて疲れました


お家の片づけ作業ですが・・・

先月、初めてリサイクルショップに持っていきました

睡眠の秋

とにかく邪魔するんがおるんで、もうーなかなか進まない(~_~;)


自ら隙間にキッチリ梱包されておりますが・・・(笑)


売り物にならないナマ物( ̄∇ ̄;)をどけて

睡眠の秋

様子見で出してみる


んんー(;-_-) 本とか重いのに・・・持って行くのすら面倒な値段

ガソリン代で足でるわ~


他にもいろいろ不用品あるし!ってことで・・・

とりあえず今月フリマをすることにしてるんです


それで、片づけに焦ってるわけで・・・

この際、いろいろどんどん出して処分したいしね


あぁーしかし時間がないよ~

ε-(´・`) フゥー気だけが焦る~



同じカテゴリー(片づけ)の記事画像
Thank you そして Good by
紙類その2
GW後半♪ 裁断した
GWだから片付けてます~
そんな五月晴れの日
ノロノロ亀スピードで
同じカテゴリー(片づけ)の記事
 Thank you そして Good by (2016-11-21 00:23)
 紙類その2 (2016-05-04 20:16)
 GW後半♪ 裁断した (2016-05-03 22:16)
 GWだから片付けてます~ (2016-05-01 12:57)
 そんな五月晴れの日 (2016-05-01 12:06)
 ノロノロ亀スピードで (2016-03-20 22:14)

Posted by はなあい at 23:35│Comments(0)片づけつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。