2014年09月23日

夏の終わりにゴーヤ

続いて料理ネタ(^▽^;)

夏の終わりにゴーヤ

ブログに載せるほどでもないですが(笑)

ゴーヤもらったので定番のチャンプルー

ゴーヤ好きです

でも今年はなぜか少し高かったので買ってなかったので嬉しいです


お彼岸なので、おはぎも美味しく頂きましたよ(^_^)v

スーパーに並んでる季節ものに、つい影響されますね


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
大池 カフェ
ランチ三昧
古民家カフェの本より
マルシェ♪
岩合光昭 写真展♪
おべんとう
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 大池 カフェ (2017-09-03 16:19)
 ランチ三昧 (2016-05-28 17:54)
 古民家カフェの本より (2015-10-16 23:26)
 マルシェ♪ (2015-05-17 22:46)
 岩合光昭 写真展♪ (2015-04-30 00:12)
 おべんとう (2015-04-28 21:50)

Posted by はなあい at 17:38│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
私も今日はスーパーで「おはぎ」買ってきましたよ~(^^)。
実は断然、「きなこ派」~♪
ゴーヤーも最初は「何これ苦い~」だったんですが、自然と年を重ねるごとに好きになって。大人の階段上った(謎)私です(笑)
Posted by ひばり at 2014年09月23日 19:51
>>ひばりさん♪
いつもコメありがとう(^_^)vうれしいです♪
私もきな粉~!でも中にアンコは欲しい。
ゴーヤ♪
あの苦いのがクセになって止まらなくなるのです、( ̄▽ ̄)V
Posted by はなあいはなあい at 2014年09月23日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。