2014年09月23日

ふむふむ

私の気分転換に、料理もあります

まあ上手いか下手はさておき・・・(^^ゞ

なかなか外食出来ないから、食いしん坊のささやかな楽しみ


レシピとか見て作ったことないものにトライしてみるのが楽しい

どんな味にできるのかワクワク((o(^-^)o))しますよね


最近は、簡単にできる市販のソースとか試すのが主流(笑)

ホント便利な世の中になりましたねぇ~

先日買ってみたハンバーグソース

ふむふむ

これだけで洋食屋さんっぽいハンバーグにd(゜-^*) ナイス♪

美味しかったです♪ (シメジは家にあったんで先にバター炒めして加えましたけど)

ふむふむ


さあ、今日もお片づけ頑張ります!

今日は天気が良くても、とにかく膨大な紙類、書類を整理しなきゃ


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
大池 カフェ
ランチ三昧
古民家カフェの本より
マルシェ♪
岩合光昭 写真展♪
おべんとう
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 大池 カフェ (2017-09-03 16:19)
 ランチ三昧 (2016-05-28 17:54)
 古民家カフェの本より (2015-10-16 23:26)
 マルシェ♪ (2015-05-17 22:46)
 岩合光昭 写真展♪ (2015-04-30 00:12)
 おべんとう (2015-04-28 21:50)

Posted by はなあい at 11:15│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。