2014年09月13日

お片づけ連休(^^)/

宣言しちゃってるけど・・・(^^ゞ やるのか?ワタシ

今月中に、仕上げなければ・・・期限は切られたし

ホントにお尻に火がついた状態です。遊びに行ってる場合じゃない


いろいろモヤモヤしんどいけど・・・気合だー!


たぶんストレス(歳のせい!?笑)からか、この夏はホントに体調悪し

全身のだるさはいつもで、鼻炎に鼻血、耳鳴りに肩こり、アレルギーでまくりで

眼科、耳鼻科、皮膚科に加えて歯医者と忙しかったわ

すっかり健康に自信がなくなっちゃってますface07


一週間前から、唇にも小さいブツブツできて腫れちゃってタラコちゃん唇に

これもなんかのアレルギーかな? 微妙にカユイし食べ物ついたらしみるし(泣

お片づけ連休(^^)/

自力でなんとかしてみるぞ!

「ビタミンB」と「白色ワセリン」を購入。なんとか良くなってきてる感じ(^^)/

この調子で治るといいなあ


お片づけ連休(^^)/

画像は、壁を垂直に駆け降りる小動物(^▽^;) 美羽♪

相変わらずドタバタ激しいぃぃ~


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今年はいろいろありました
復活
痛恨のミス、そしてお詫び
雨なので録画鑑賞
カフェ・ド・ベルさん オータムコンサート
『三度目の殺人』見てきました
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今年はいろいろありました (2017-12-30 22:39)
 復活 (2017-10-09 14:50)
 抜く?抜かない? (2017-09-23 22:25)
 痛恨のミス、そしてお詫び (2017-09-20 22:22)
 雨なので録画鑑賞 (2017-09-18 19:22)
 カフェ・ド・ベルさん オータムコンサート (2017-09-17 23:58)

Posted by はなあい at 11:50│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
私も今日は掃除・お片付けの日にしようと思っているのですが、
いまだPCの前に・・・(^_^;)
病気とまではいかないのですが、小さな不調が最近いろいろと・・・。
えいやっ、と気合入れないと、腰が上がらない私です
・・・美羽さん、あまりにすばやくてホントに画像が小動物に見えますね(笑)。
Posted by ひばり at 2014年09月15日 11:04
>>ひばりさん♪
やや涼しくなってきたんで片づけがしやすくなってきましたね~(^^)/
夏のつかれも出てきたのか、だるいですよね~。うんうん。気合がいるわ!

美羽ねぇ可愛いんだけど、手に余るときも多くてヘトヘトよ・・・(^^ゞ
Posted by はなあいはなあい at 2014年09月15日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。