2014年08月31日

やるぞー

昨日は、ダークな記事になってしまった・・・(^^ゞ

でも昨晩、家の掃除をやってたら調子出てきまして、


やっとやっとやーっと洗濯機の掃除をすることができましてんъ( ゜ー^)♪

やるぞー

お恥ずかしながら2年ぐらいしてなかった・・・・

どんだけ汚かったか(-_-;)・・・外側もカビだらけ・・・知ってたんです

この洗剤もずいぶん前に買ってあったんです


洗濯大好きなのに

なんで?洗濯機の掃除が今まで出来なかったのか?謎?


あぁースッキリ!キレイになって気分爽快や(^^♪ 

ハイターの匂い大好き

この勢いで今日も片づけやりますよー!!


どっかに行ったとか・・・楽しい話題書けなくて、

しょうもないブログになってますが・・・


せめて、癒し(?)の画像をどーぞ!

やるぞー

枕の上で寝ちゃイヤなのになぁ~(^_^;) しっかり定位置だす



同じカテゴリー(片づけ)の記事画像
Thank you そして Good by
紙類その2
GW後半♪ 裁断した
GWだから片付けてます~
そんな五月晴れの日
ノロノロ亀スピードで
同じカテゴリー(片づけ)の記事
 Thank you そして Good by (2016-11-21 00:23)
 紙類その2 (2016-05-04 20:16)
 GW後半♪ 裁断した (2016-05-03 22:16)
 GWだから片付けてます~ (2016-05-01 12:57)
 そんな五月晴れの日 (2016-05-01 12:06)
 ノロノロ亀スピードで (2016-03-20 22:14)

Posted by はなあい at 11:36│Comments(2)片づけつぶやき
この記事へのコメント
ホント癒しの画像~♪
うちに猫はいませんが、好きなんですよ~。
懸案事項(ちょっと大げさですが)と言うか、
気になっていたこととか一つでも済ませると、気分っていくらかスッキリしますよね。
私はこの週末はやりたいことの三分の一も出来ませんでした~。のでモヤモヤ~としたままの週明けになりそう。
体調も気持ちも波がありますが(困ったお年頃です)、ボチボチいくしかないですよね~。
Posted by ひばり at 2014年08月31日 20:19
>>ひばりさん♪
こんばんわ。コメントありがとうございます(^^)v
猫好きですか?見てるのはカワイイけど、多頭飼いは、いろいろと大変ですわ(^^ゞ
そうですねーエンジンがかかると加速するんだけどねぇ・・・バッテリー切れでなかなかかからないんよねぇ(笑)
私も常に心の隅にあってモヤモヤ。

いっそ何もしない休日と決めてた方が後悔気分を残さないのかも・・・(^^)v

そーやね。ボチボチできる範囲で!ですね
Posted by はなあいはなあい at 2014年08月31日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。