2014年08月16日

bistro&cafe CHELSEA

やっとやっとやーっと一週間のお仕事から解放されて休み♪

あぁホントに疲れてます・・・なんかいろいろ

そのせいで、イライラしちゃってるのかなぁ(-_-;)あかんね~

でも・・・当日、仕事中にも「どこでもええから決めて連絡してね」の

メールがきて・・・もうほんとにイラッ

「仕事中だから考えられない。どこでもいいから決めといて」と返信


結局、仕事終わったあと駅で待って、ピックアップして、

家族連れが来そうもないオシャレそうなイタリアンのお店に行きました。

予想通りお盆でもすんなり入れてよかった(^^)/

bistro&cafe CHELSEA

お酒を飲みながら、まったり食事を味わうって雰囲気のお店でした

カップルや女子会に向いてるかな~♪

エビのアヒージョやポテトアリオリ、桃と生ハムのサラダ

スペアリブのバルサミコ酢、きのこのパスタなど本格的なお味で美味しかった。


美味しいもの食べて、いっぱいしゃべって気分転換になって楽しかったけど・・・

でもなんかやっぱり・・・もやっとした気分が晴れない日だったなあ


私が小さいことを気にしすぎなのかもしれんねぇ~

疲れてくると、どうも悪いクセの「利用されてる感」が出てくる(/TДT)/・・・・

面倒なことを押し付けられてる感


私が行きたいところを優先してくれるつもりやったんだろうけど


要は、コミュニケーションがうまくできてなかった・・・


あまりに疲れてるので、自分のことだけにしたかってん

でも久しぶりに会いたいし

とにかく仕事終えて指定されたお店に行きたかっただけやのに・・・


なんで集まってからどこにする?になるねん

それも私の運転で・・・(-_-;)


まぁー別にいいんだけどね・・・

みんな疲れてるから(笑)


それも、電話でもラインでもなく、メールonlyやったから、

読み違いの勘違いも生じて・・・・ε-(ーдー)ハァ(笑)



話ずれるけど

世間で話題の、ママ友問題とか、ラインでのやりとりの勘違いで

喧嘩が発生するんやろなー


文字だけの一方的なコミュニケーションって危険やもん

その人の受け取り方で違ってくるし誤解されてても訂正できないからね~


ちょっと思った今日


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
大池 カフェ
ランチ三昧
古民家カフェの本より
マルシェ♪
岩合光昭 写真展♪
おべんとう
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 大池 カフェ (2017-09-03 16:19)
 ランチ三昧 (2016-05-28 17:54)
 古民家カフェの本より (2015-10-16 23:26)
 マルシェ♪ (2015-05-17 22:46)
 岩合光昭 写真展♪ (2015-04-30 00:12)
 おべんとう (2015-04-28 21:50)

Posted by はなあい at 23:58│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。