2014年08月06日

スマホから

どーも携帯用、スマホ用?への、ログインがうまくできないわ~なぜ?

というのも、 パソコン見てたら邪魔して打てない(*_*)

ショウジキ、早く落ち着いてくれんかな~(^^;何にも出来ない(涙

ミウは、私のやり 方で習慣付けたかったんだけど。

すでに断念せざるをえない。仕方ないね。

同居のじいさんの猫たちは、常にゴハンを出しっぱなしに好きなときに食べるようにしてあるので

そのゴハンをミウが食べちゃいます。

そのせいで、一日にどのくらい食べてるのかわからないし

トイレも同居猫のを使うので、お腹の状態や食欲など、

管理ができないんだなあ~(´Д`)

ま、完全に隔離しないと無理な話だよね~。

それもかわいそうだし

元気に過ごしてくれれば、それでヨシ!スマホから






Posted by はなあい at 23:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。