2014年06月05日

梅雨入り

これから雨icon03が続きますね~

ジメジメちょっと嫌な季節ですね

まりが亡くなったのも6月 もう一年です

あじさいの花をみると思い出してしまいますね・・・



母は、先月療養病棟に移りました。

退院を強要されたらどうしようと少し心配もありましたが・・・

空いててとにかくよかったです。

できれば家に帰してあげたい気もあるのですが・・・

実際問題キビシイ状態でもあって、もう少し様子みてって感じ

良くなるのを待つというのではなく、こちらの問題



人生の終わりについて思う

自分の人生の終末についても

残された日々のこと

考えたくなくても頭について回る そんな歳になったんだな~



いま、職場に病気で長期休みになってる人、結構います

病気なので気の毒なんだけど・・・


なんというか後ろ髪引っ張られる気分


あぁー私も休みたい。せめて1か月続けて休みたい

でも私はそんな状態になったら、すぐ解雇だな(~_~;)


せめて週4日勤務だと楽かもな~3日とか・・・

あれやってこれやって・・妄想中(笑)


もー今までも働きすぎだよ~昼も夜も・・・なのにプア状態( -.-) =з



だんなの稼ぎで生活して、自分の小遣い稼ぎのため働く

そんな主婦の生活・・・あぁ理想やわぁ( ̄▽ ̄)V

こんな人まわりにいっぱいおるから、よけいにねぇ (´Д`) =3 ハゥー



同じカテゴリー(介護とか)の記事画像
桜を待たずして
CVポート
山あり山あり
なるべく外へ
やれやれ~
伯母さん来る
同じカテゴリー(介護とか)の記事
 桜を待たずして (2017-03-30 22:24)
 CVポート (2017-03-01 01:47)
 山あり山あり (2017-02-11 22:37)
 なるべく外へ (2017-01-09 12:40)
 やれやれ~ (2016-12-27 22:27)
 伯母さん来る (2016-12-04 11:19)

Posted by はなあい at 00:06│Comments(0)介護とかつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。