2014年04月15日

Cherry

福山さんの新しいアルバム『HUMAN』の中に

『Cherry』という曲がありまして、ギター音が最高にカッコイイ!!

これは、雅治さんが特別に熱い想いを寄せてるギターのことを歌った曲ですが、

まるで恋愛を連想させる官能的な表現が素敵です(^^♪


歌詞を紹介すると

 Cherry

出逢いはそう 必然的
もっと言えば 運命的

気になってたよ 魅惑のボディ
真っ赤に熟れた 小悪魔Cherry

近づくこと あえて避けてた
触れてしまえば ハマリすぎそうで

恋に落ちるのが 恐かったんだよ
でも止められは しなかった

抱きしめたい
美しすぎる曲線美を

きっと二度とは
離れられない 甘いCherry


フロントなら ウーマン・トーン
リアになればクール・ビューティ

悩ましいのさ センターポジション
天は二物を与えたもうた

愛撫させてよ
フィンガーボード 走る指先

ひとつになろう
チューブに火をつけて

DIEZELも
MATCHILESSも
Twin Reverbも
キミに首ったけ

インスピレーションを与えてくれる
それが「身体の相性」ってやつ

抱きしめたい
官能的なそのクビレを

きっと二度とは
離れられないCherry

愛撫させてよ
フィンガーボード 走る指先

ひとつになろう
朝も昼も夜も 抱いてやる



曲は、残念ながら入ってないのですが、先日ラジオで

曲の解説してたのがUPされてたので貼り付けてます(^^)/

ギター好きな方は、聞いてみて!



同じカテゴリー(mashaごと)の記事画像
『三度目の殺人』見てきました
過去の人?!
2017年元旦
かゆーい
楽しみ♪
プチオフ会♪
同じカテゴリー(mashaごと)の記事
 『三度目の殺人』見てきました (2017-09-10 23:57)
 過去の人?! (2017-08-21 01:17)
 2017年元旦 (2017-01-01 23:58)
 かゆーい (2016-12-11 23:42)
 楽しみ♪ (2016-09-27 23:18)
 プチオフ会♪ (2016-05-18 21:47)

Posted by はなあい at 19:52│Comments(2)mashaごと
この記事へのコメント
こんばんわっ!

最近、ラジオ(abcですけれど)で福山さんの歌が、よく聴かれます。
たしかに・・・
顔はええし、声もええし、演技も上手。

天は、いっぱいのものを与え給うた。
ライブ、楽しみですねぇ♪
Posted by ゆきっぺさん at 2014年04月15日 20:42
>>ゆきっぺさん♪

福山ネタに反応ありがとう(笑)
いまアルバム出たとこだから、宣伝作業も多いね♪

まぁーねー身体も含めて一つの商品なんで
、健康管理も含め、若さや体型を維持するのもプロ仕事のうちですから・・・。
大変でしょうな(笑)

雅治さんのギター好きは驚くほどですが(^^ゞ
やはり楽器に愛着って、ありますよね。
たしか、ゆきっぺさんも名前つけてたような気が♪

楽器って弾く人によって違う音を奏でるから、生きものって感じがするよね
このギターを擬人化してる曲も、わかるな~て(^_^)v

雅治さんも、ギターに関しては、ほんと男の子って感じで、そこがまた魅力的なのです(笑)
Posted by はなあいはなあい at 2014年04月15日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。